2014年4月21日月曜日

試しに投稿してみる

お。フォームの文字入力はこっちの方が軽いね。変な予測変換とか文字列チェックしてる気配はなさそうだけど。

 じゃあ続けてテスト。アップロードはwordpressよりやりやすいね。いい感じだ。
写真の表示サイズ変更もね。この川を上流へと辿るよ。


 カモシカが見ていた。

 さあどんどん上流へとやってまいりました。

 縦横自動判別してくれた。バイクを降りて沢へ下降。あ、これ支流の沢です。稜線方向は見えず。


 さて核心部が近づいてきましたよ。やっぱ文字入力の変換に難があるのはこっち側のFEPだな。とするとテキストエディタで書いてからコピペ。

 じゃじゃああああん。ここが源泉湧出地点です。あっついです。本流の水が流れ込むように工事します。


 もちろん、入浴ですよ。そのためにはるばる走ってきたんですから。

いやあ、良い湯でした。また来ようっと。ってこれ、2008年頃の野湯遊びでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿